スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年09月03日

第4回海外買い付け告知!!

 こんばんは。ビッキー池田です。突然ですが、9月5日より海外へ仕入に出かけることとなりました!帰国は9月8日の予定です。



 7月の買付で仕入れられなかったので、今回こそはACHヘルメットを調達予定です。その他にもACUや新品のデザートゴアテックスブーツなど米軍現用装備がいろいろと入荷するかと思います。ただし、ヘルメットやブーツはかさばるので、あまり多くは仕入れられません。つきましてはACHを欲しい方はあらかじめ予約を入れておくと良いかと思います。また、ブーツについてはサイズの問題もございますので、ご依頼を受けたサイズをご依頼を受けた数だけ調達する予定です。ACHの予約やご希望のサイズのデザートゴアブーツの調達をご希望の方はこちらからご連絡くださいませ。ただし、ACHもゴアブーツもうまく入荷しない可能性がゼロではないので、ご了承ください。



 米軍装備であれば、現用装備に限らず、第二次世界大戦時やベトナム戦争時のものも多少手に入りますし、韓国軍物も入荷します。お探しのものがある方はこちらからご連絡くださいませ!

 なお、仕入れに出かける都合上9月5日から9月8日まではほとんど連絡が取れないと思いますので、ご了承くださいませ。





人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 02:24Comments(0)買い付け情報

2011年08月06日

第3回海外買い付け入荷情報!!(米軍編)

 こんばんは。ビッキー池田です。ご報告が遅くなりましたが、無事買付から戻っております!



 冬物の仕入が少なかったので大変少なく見えますが、色々と米軍装備が入荷致しました。この他にデザートブーツとウッドランド迷彩のインターセプターボディアーマーなどが入荷していたのですが、すでに売約済みです。この写真に写っているものでもM1956キャンティーンカバーとM40ガスマスクのセットは売約済みとなりました。お買い上げ誠にありがとうございます!

 今回の入荷品でのお勧め品としてはSRU-21/Pサバイバルベストの新品フルセットや左利き用のサファリランド社製6004ホルスターがお勧めです。UCP(いわゆるACU迷彩)のMOLLE2装備も入荷致しました。

 ご興味がおありの方はこちらよりお問い合わせくださいませ。






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 01:02Comments(0)買い付け情報

2011年07月22日

第3回海外買い付け告知!!

 こんばんは。ビッキー池田です。突然ですが、7月25日より仕入に出かけることとなりました!帰国は7月29日の予定です。



 今回も新品ACHヘルメットを調達予定です。その他にもACUや新品のデザートゴアテックスブーツなど米軍現用装備がいろいろと入荷するかと思います。ただし、ヘルメットやブーツはかさばるので、あまり多くは仕入れられません。つきましてはACHを欲しい方はあらかじめ予約を入れておくと良いかと思います。また、ブーツについてはサイズの問題もございますので、ご依頼を受けたサイズをご依頼を受けた数だけ調達する予定です。ACHの予約やご希望のサイズのデザートゴアブーツの調達をご希望の方はこちらからご連絡くださいませ。ただし、ACHもゴアブーツもうまく入荷しない可能性がゼロではないので、ご了承ください。


 米軍装備であれば、現用装備に限らず、第二次世界大戦時やベトナム戦争時のものも多少手に入りますし、韓国軍物も入荷します。お探しのものがある方はこちらからご連絡くださいませ!

 なお、仕入れに出かける都合上7月25日から7月30日まではほとんど連絡が取れないと思いますので、ご了承くださいませ。






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 00:45Comments(0)買い付け情報