2016年06月10日

復刻版米軍ベトナム戦争MCIレーション再入荷!


 お世話になっております。キャンプ・ビッキーのビッキー池田こと池田です。

 昨年大人気だった商品の再入荷のご案内です。ベトナム戦争で米軍において大量に食されたMCIレーション(いわゆるCレーション)の復刻品が久々に再入荷致しました。ハムエッグ、スパゲッティミートソース、ハム、豚肉の四缶セットで、レプリカの箱入りです。スプーンも付属しています。

米軍ベトナム戦争MCIレーション復刻品:5,990円
 復刻品なので、当時物と違って最近の製造品で、もちろん実際に食べられるように作られています。ただし、放出品のレーションと同様に食べる際は一応自己責任でお願い致します。リエナクトなどでは大変役立つ一品です。


 今回ご紹介した物以外にも、多数の軍装品を通販サイトへ出品中です。こちらからお問い合わせくだされば、並んでいない品でも在庫があればお取引させていただくことができます。



人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 21:34Comments(0)レーション類

2010年06月05日

MREレーション販売中!!

 こんばんは。ビッキー池田です。今回は現在出品中のMREレーションを紹介します。



 海外からの買い付け終了後に載せたこの写真のようにMREレーションが多数入荷しております。とはいえ、全てを出品しているわけではないので、今回は出品分のみの紹介です。


 こちらはMENU No10のCHILI AND AND MACARONI(チリ&マカロニ)です!チリとなっていますが、チリソースのようには辛くないので、辛いのが苦手な方にもお勧めできます!チリマカロニで検索すると、MREのこのメニューを食べた人の感想が複数出てきますが、美味しいという意見が多いです。自分自身も前に食べて、なかなか美味しかった覚えがあります!お値段の方は990円sold out!です!興味のある方はこちらへどうぞ!!



 続いて、MENU No1のCHILI WITH BEANS(チリビーンズ)です!好みが分かれるメニューかと思いますが、個人的には悪くないと思います。お値段はこちらも990円sold out!です!興味のある方はこちらへどうぞ!!なお、自分自身は好き嫌いの少ない方ですが、豆は嫌いだったりします。それでも、チリビーンズと納豆は好きです!


 お約束なので書いておきますが、MREレーションなどの戦闘糧食はあくまでもコレクション用としての販売です!食べる場合は自己責任でお願い致します!!

 なお、2010年8月21日~22日開催の太平洋戦争イベントざ・パシフィックフロントでもこちらの商品は販売致します!







人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 00:20Comments(0)レーション類