スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月17日

在韓米軍パッチ出品中!!

 こんばんは。ビッキー池田です。今回は現在出品中の在韓米陸軍部隊のパッチを紹介します。



 在韓米陸軍部隊といえば、やはりイラクやアフガニスタンでも活躍した第2歩兵師団が有名でしょうか。現在第2歩兵師団のSSI(肩用部隊章)を出品しております!



 こちらはAG-44制服などに着用するフルカラータイプです。AG-44及びAG-344といった米陸軍の制服がブルードレス以外廃止されることが決定されているので、このフルカラーパッチも今後希少になっていくのは間違い無いかと思います。お値段は790円sold out!です!興味のある方はこちらへどうぞ!!



 サブデュードタイプもご用意しております!ACU用のSSIが採用されてから、このODのタイプは希少になっているので、この機会にいかがでしょうか?お値段はこちらも790円sold out!です!興味のある方はこちらへどうぞ!!



 ちょっと変わったところで、こちらは韓国駐留の第18衛生旅団のSSIです。現在では第18衛生司令部と名前が変わっています。こちらの商品は新品未開封の状態でしたが、お値段は変わらず790円です!興味のある方はこちらへどうぞ!!



 そして、こちらは第18衛生旅団や第2歩兵師団の上級部隊である第8軍のSSIとなります。朝鮮戦争時から現在までずっと韓国に駐留している部隊です。こちらもお値段は790円となっています!興味のある方はこちらへどうぞ!!


 なお、2010年8月21日~22日開催の太平洋戦争イベントざ・パシフィックフロントでもこちらの商品は販売致します!





人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 00:00Comments(0)徽章類(米軍)