2010年09月30日

ベトベト第11戦参加予定!!

 こんばんは。ビッキー池田です。先日のビクトリーショーですが、皆様お疲れ様でした。そして、当方のブースへいらっしゃった皆様、まことにありがとうございます!後日Vショーについては書く予定となっておりまして、今回はベトナム戦争イベント「ベトベトしま戦か?第11戦」への参加予定についてのご報告です!!



 今回の第11戦で「ベトベトしま戦か?」はちょうど5周年だそうです。この記念すべき回に当方は幸運にも出店させて頂けることとなり、光栄に思います!しかも今回は映画「地獄の黙示録」をモチーフとしたシナリオとなっており、同作のファンである自分としては大変楽しみです!「地獄の黙示録」からベトナム戦争に興味をもたれた方も多いようので、そういった方々も自分と同様に楽しみにしているかと思います。

 そんな中、当方ではVショー後に入荷した商品も色々とございますので、皆様ぜひともご覧ください!









人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 03:53Comments(0)イベント参加情報

2010年09月25日

第58回ビクトリーショー直前告知!!

 こんばんは。ビッキー池田です。いよいよ明日9月26日は第58回ビクトリーショーですね!!


 急に寒いを通り越して、寒くなって参りました。そこで、当方ではこれからの季節に使えるフィールドジャケットを多数ご用意いたしております!!


 他にもタンカースジャケット韓国軍のフィールドパーカーヌードルパターン迷彩ジャンパーなどもご用意しておりますので、ぜひ皆様いらっしゃってください!!


 ブース番号はX226(Xブロックの226番)となっています。詳しくはこちらの会場配置図をご覧ください!!







人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 02:35Comments(0)イベント参加情報

2010年09月24日

米軍ジャングルファティーグパンツ出品中!!

 こんばんは。ビッキー池田です。今回は現在出品中のアメリカ軍実物のジャングルファティーグのズボンを紹介します。



 ジャングルファティーグはベトナム戦争からグレナダ侵攻頃までの米軍で大規模に使用された戦闘服です。米軍以外にベトナム戦争時の韓国軍やオーストラリア軍においても使用が見られました。過去にご紹介したジャケットは比較的現存数が多いですが、パンツは現存数がだいぶ少なくなっています。しかし、当方では良いサイズのものを出品中です!!


 4thタイプ(リップストップ生地のタイプ)のジャングルファティーグで、サイズは人気のRegular-Small(Small-Regular)です!ラベルも全て判読可能となっています。


 ある程度の色落ちはありますが、1ヶ所シミがあるのと1ヶ所ボタンが交換されているくらいで、全体的な状態はかなり良いと思います。お値段は8,990円です!興味のある方はこちらへどうぞ!!


 もう1点補修がある代わりにお安くしているものも出品中です。

 こちらも4thタイプ(リップストップ生地のタイプ)のジャングルファティーグで、サイズは同じくRegular-Small(Small-Regular)です!ラベルも判読可能となっています。


 1ヶ所ボタンが欠損し、1ヶ所ボタンが付け替えられているほか、3ヶ所補修があります。まだまだ着用できるので、サバイバルゲームやリエナクトにいかがでしょうか?お値段は5,990円sold out!です!興味のある方はこちらへどうぞ!!


 9月26日の第58回ビクトリーショーでもこちらの商品は販売予定ですので、よろしくお願い致します!







人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 00:00Comments(0)衣類(米軍)