2010年11月28日

第2回海外買い付け告知!!

 こんばんは。ビッキー池田です。直前の告知となりましたが、2010年11月30日から2010年12月5日まで仕入れに行って参ります。



 前回の海外への仕入れではMサイズのACH(Advanced Combat Helmet)ヘルメットが何個か入荷しましたが、今回もいくつか入荷する予定です!しかし、いくつ入荷するかは分かりませんし、既に2個は予約が入っているので、お探しの方は予約しておくと良いかと思います!!予約したい方はこちらからご連絡くださいませ。ただし、1個も入荷しない可能性もゼロではないので、ご了承ください。


 前回は季節的にゴアテックスパーカーなどのECWCS装備は仕入れませんでしたが、今回は調達する予定ですので、ご期待くださいませ!ACUのM65など他にも冬物が入ると思います。


 米軍装備であれば、現用装備に限らず、第二次世界大戦やベトナム戦争時のものも手に入ると思いますし、韓国軍物も入荷すると思います。お探しのものがある方はこちらからご連絡くださいませ!

 なお、仕入れに出かける都合上10月30日から12月5日まではほとんど連絡が取れないと思いますので、ご了承くださいませ。






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 00:43Comments(0)買い付け情報

2010年11月27日

米軍M1923マガジンポーチ出品中!!

 こんばんは。ビッキー池田です。今回は現在出品中のアメリカ軍のM1923マガジンポーチをご紹介致します。


 M1923マガジンポーチは1923年に採用されたM1911&M1911A1オートマチックピストル(コルトガバメント)用のマガジンポーチで、マガジンを2本収納可能です。第二次世界大戦、ベトナム戦争、グレナダ侵攻などで使用されました。


 初期型、中期型、後期型の3種類に分けられることが多いですが、現在出品中のものはベトナム戦争や第二次世界大戦で使用された初期型です!

 「何だ、ODか」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。しかし、これは初期型です。背部がスライドキーパー(いわゆるアリスクリップ)ではないタイプとなります。


 ODで背部がスライドキーパーの中期型や後期型はそれほど珍しくありません。しかし、背部がスナップボタンの初期型で色がODのものは希少です!また、ベトナム戦争で使われたものは中期型以降よりもこの初期型が多かったという説もあります!!お値段は3,990円sold out!となります!興味のある方はこちらへどうぞ!!1件入札が入っているので、お早目のご入札をお勧め致します!!


 第二次世界大戦時製造のカーキのものも出品中です!

 新品ではありませんが、かなりきれいです。お値段は1,990円となります!興味のある方はこちらへどうぞ!!






人気ブログランキングへ  


2010年11月26日

米軍M69ボディアーマー

 こんばんは。ビッキー池田です。今回は現在商談を進めているM69ボディアーマーをご紹介致します。商談中ですが、もし商談が成立しなかった場合、ヤフーオークションに出品予定です。sold out!




 なかなか状態の良いものです。



 何箇所かシミもありますが、あまり目立ちません。


 ジッパーやボタンの破損もありません。ジッパーはSCOVIL製です。



 サイズはLARGEです。ラベルも残っており、ちゃんと判読可能となっています!なお、コントラクトナンバーはDSA100-69-C-1785の1969年ロットで、生産メーカーは「MILCOM PRODUCTS INC.」です。






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 00:57Comments(0)ベスト&アーマー類(米軍)