スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月11日

新年の大量入荷!!

 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!ビッキー池田です。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します!!


 さて、ずいぶんと新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、理由はいくつかあります。まず1つ目の理由として1月1日に韓国軍装備が大量入荷したためです!

 珍しい韓国軍のデザートブーツが入荷しました!サイドジッパー式で脱いだり履いたりし易くなっています。表記サイズがないので正確なサイズは分かりませんが、27cm〜27.5cmくらいのようです。また、イラクやクウェートで活動していたザイトン部隊のデザートカモフラージュの戦闘服も上下で入荷しております!ザイトン部隊のフィールドジャケットや帽子も仕入れたいのですが、なかなか見つかりません。

韓国軍デザートブーツ(ビブラムソール)約27~27.5cm: 7,990円
韓国軍ザイトン部隊ジャケット(フルパッチ)Mサイズくらい:4,990円
韓国軍ザイトン部隊パンツ(名前の刺繍入り) Sサイズくらい : 4,990円



 韓国軍のユーティリティユニフォームや熱帯服も入荷しております!写真には写っていませんが、ユーティリティユニフォームはシャツも入荷致しました!!

韓国軍熱帯服シャツ(1969年ロット)3号3,990円
韓国軍ユーティリティシャツ(ドローコード付きタイプ)5号1,990円
韓国軍ユーティリティパンツ(名前の刺繍入り) 3号 2,990円
韓国軍海兵隊ユーティリティパンツSくらい3,990円


 他にもブロックパターン(石垣迷彩)などが入荷しておりますが、もっとも数が多いのは・・・。

 郷土予備軍のダックハンター迷彩です!こちらはシャツとパンツは各1,990円で、ブーニーハットは2,990円での販売を予定しております。


 これらの商品はヤフーオークションで出品予定ですが、出品する以前に購入したい方や詳細を知りたい方はこちらからご連絡くださいませ!12月初頭の海外での仕入れで入荷した商品もぜんぜん出品が追いついていない状態なので、今回入荷分は出品まで時間がかかることが予想されます!!






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 00:00Comments(4)韓国軍装備