スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月05日

米軍実物M65&CWU-7/P出品中!!

 こんばんは。ビッキー池田です。今回は現在出品中のアメリカ軍のM65フィールドジャケットとCWU-7/Pフライトジャケットをご紹介致します。


 立春ということで少し暖かくなりましたが、まだ寒いのでフィールドジャケットやフライトジャケットは大変お勧めです!最近韓国軍装備ばかりのご紹介でしたが、ちゃんと米軍関係も入荷しております!!

CWU-7/Pフライトジャケット(Hタイプ)Mサイズ : 9,990円sold out!
M65フィールドジャケット(2ndタイプ) M-R6,990円
M65フィールドジャケット(2ndタイプ) M-L6,990円
ユーティリティシャツ(1stタイプ)  Sくらい3,990円

 CWU-7/Pフライトジャケット(グランドクルージャケットやメカニックジャケットと呼ぶ方が正確ですが)は今回が初入荷となります。MA-1などと比べても現存数が少ないので、この機会にいかがでしょうか?また、M65フィールドジャケットの2ndタイプは大好評でだいぶ在庫が減っておりましたが、待望の再入荷です!そして、1stタイプのユティリティシャツは珍しい13スターボタン使用のローカルメイド品なので、こちらもお勧めの1品と言えます!!

 他にも大量入荷した米軍、韓国軍、タイ軍などの軍装品をヤフーオークションにて出品中していきますので、ぜひご覧くださいませ!まだ出品が間に合っていないものも多数あるので、ご期待ください!!






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 00:01Comments(0)衣類(米軍)

2011年02月04日

空輸特戦団パッチ付きウッドランドシャツ出品中!!

 こんばんは。ビッキー池田です。今回は韓国軍空輸特戦団のパッチ付きのジャケットのご紹介です!



 韓国陸軍の特殊部隊である空輸特戦団(特戦司)の服といえば、ポケットにつけた旅団パッチが印象的ですが、当方では旅団パッチが付いたものを複数出品中です!今回ご紹介の3着は全て4,990円です!


 こちらは第13旅団のパッチがついたもので、右胸には米軍との降下訓練の経験を示す降下章が付いています。ご興味がおありの方はこちらへどうぞ!


 そして、こちらは第5旅団のパッチが付いたもので、部隊章以外の徽章は全てサブデュードタイプです。ご興味がおありの方はこちらへどうぞ!

 最後の1着は旅団パッチが欠損ですが・・・。

 UDT/SEAL徽章付きで、士官(大尉)着用のものです!ご興味がおありの方はこちらへどうぞ!!

 過去にご紹介した特戦団司令部パッチ付きの2着も引き続き販売中ですので、ぜひご覧ください!


 他にも韓国軍の軍装品を多数ヤフーオークションにて出品中ですので、ぜひご覧くださいませ!まだ出品が間に合っていないものも多数あるので、ご期待ください!!






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 00:54Comments(4)韓国軍装備