スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月18日

米軍実物タクティカルロードベアリングベスト出品中!!

 こんばんは。ビッキー池田です。今回は現在出品中のアメリカ軍のタクティカルロードベアリングベストをご紹介致します。



 TLBV(Tactical Load Bearing Vest)はIIFS(Integrated Individual Fighting System)装備を構成する装備品の1つとして、1987年に採用されました。その後、湾岸戦争などで使用され、アフガニスタン戦争やイラク戦争でも使用されていました。現在でも州兵などでは現役かと思います。

 そして、TLBVは米軍以外に米国の同盟国でも使用されました。例えば、新生イラク軍です。


 タイ軍でも使用されているようです。

 その他にアフガニスタン軍(ANA)、ペルー軍、ボリビア軍などでの使用が見られます。


 そして、TLBVには初期型と後期型が存在します。現在当方で出品中のものは湾岸戦争などで使用された初期型です。

 M16系の30マガジン6本と手榴弾2個を携行可能な作りで、更にピストルベルトやポーチを付けることが出来ます。サバイバルゲームなどに最適です。

 ラベルは判読可能な状態です。コントラクトNoはSPO100-94-C-0321の1994年ロットで、生産メーカーは「SPECIALTY PLASTIC PRODUCTS INC.」となっています。お値段は4,990円です!ご興味がおありの方はこちらへどうぞ!!

 後期型も出品中ですので、ぜひご覧ください!





人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 00:20Comments(0)ベスト&アーマー類(米軍)

2011年04月14日

カナダ軍迷彩ドレスジャケット出品中!!

 こんばんは。ビッキー池田です。今回は1970~1980年代のカナダ軍の迷彩ジャケットをご紹介致します。



 カナダ軍の迷彩ジャケットなのですが、大変興味深いことに戦闘服ではなく、制服です。戦闘服としては使用されません。迷彩の制服を採用している国というのはかなり珍しいのではないでしょうか。名称も「JACKET, GARRISON, LAND」となっております。1988年(資料によっては1987年)から1997年(資料によっては1994年)までの間に使用されていたものです。

 お値段はお手軽に2,990円sold out!です!興味のある方はこちらへどうぞ!!1件入札が入っているので、お早目のご入札をお勧め致します!!






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 01:48Comments(0)その他の国の装備

2011年04月09日

現用ブルガリア軍砂漠迷彩戦闘服出品中!!

 こんばんは。ビッキー池田です。昨夜の地震もかなりのものでしたが、皆様ご無事でしょうか?今回は現用ブルガリア軍の砂漠迷彩の戦闘服をご紹介致します。


 冷戦中のブルガリアはワルシャワ条約機構の一員でしたが、現在のブルガリアはNATOに加盟しています。そして、ポーランドやハンガリーといった他の東欧諸国と共にイラク戦争やアフガニスタン戦争に参加しました。

 こちらはイラクで撮影された写真のようです。独特の砂漠迷彩の戦闘服を着用していますが、ボディアーマーは旧型のスプリンターカモのものを使っています。


 こちらはアフガニスタンで撮影された写真で、米陸軍第1歩兵師団の隊員と一緒に写っています。この砂漠迷彩のポケット配置などがよく分かる写真です。


 さて、今回当方にはこの砂漠迷彩が新品で、しかも上下入荷致しました!


 上下それぞれ7,990円sold out!での出品です!ご興味がおありの方はこちらこちらへどうぞ!!ただ、今回入荷のものは大変サイズが大きいですので、ご注意ください。


 ところで、被災地から軍装品を購入なさる方が少数ながらもいらっしゃるかと思います。その場合、ご希望でしたら、水などの必要な物を商品と同梱で発送致します。その際、水などの代金は頂きますが、当方がドラッグストアなどで購入した際の金額のみで、当方の利益は上乗せ致しません。少しでもお役に立てればと思います。

 ただ、大丈夫とは思いますが、万が一被災地の方からのご注文が殺到した場合にはこの企画を中止させて頂く可能性があります。あまりにご注文が多いとご依頼の品などの入手が困難な可能性があるためです。






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 00:45Comments(0)ヨーロッパ諸国軍装備