スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月28日

米軍実物MOLLE2タクティカルベスト出品中!!

 こんばんは。ビッキー池田です。今回は現在出品中のアメリカ軍実物のMOLLEII FLCベストをご紹介致します。



 MOLLE2モジュラーベストはMOLLE2装備を構成するベストで、MOLLE式のポーチ類を装着できます。ボディアーマーを着用しない場合に使用されるほか、この写真のようにボディアーマーの上から着用する例も見られます。

 現在当方ではデッドストック新品を出品中です!

 デッドストック新品のため、状態はかなり良いです。お値段も3,990円sold out!とお安く抑えております!ご興味がおありの方はこちらへどうぞ!!1件入札が入っているので、お早目のご入札をお勧め致します。

 このベストに使用するポーチ類も出品中です!






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 01:14Comments(0)ベスト&アーマー類(米軍)

2011年05月21日

米軍レプリカM1956フィールドパック出品中!!

 こんばんは。ビッキー池田です。今回は現在出品中のアメリカ軍のM1956フィールドパックのレプリカをご紹介致します。



 M1956フィールドパックはM1956装備を構成するコットン製のフィールドパックで、バットパックやブットパックなどとも呼ばれます。初期型をM1956、後期型をM1961と呼ぶのが一般的ですが、初期タイプであるM1956の実物は希少です。なお、この写真で使われているものはM1961型と思われます。

 さて、M1956型は希少ということで、現在レプリカを出品中です。

 ユーズド加工された生地のためか使用感はありますが、金具の状態を見るとほとんど使われていないようです。お値段は2,990円5,000円でsold out!だったのですが・・・大人気で13件も入札が入っております。なので、お値段が上がっていますが、1個のみの在庫ですので、ご興味がお有りの方はこちらへどうぞ!






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 13:28Comments(0)バッグ類(米軍)

2011年05月13日

米軍実物LC-1マガジンポーチ特価品!!

 こんばんは。ビッキー池田です。まず始めに連絡事項なのですが、北ベトナム軍物について先日電話でお問い合わせくださったW様、諸事情により当方の携帯電話がこちらから電話をかけられない状態(電話を受けることはできます)なので、都合の良いときに携帯へお電話頂けないでしょうか?11日夕方に固定電話から電話したのは自分です。



 さて、今回は米軍のLC-1マガジンポーチをご紹介致します。昨夜はレプリカ品をご紹介致しましたが、今回は実物の特価品です!


 1個だけダメージがあるものあったので、特価で490円sold out!です!ご興味がおありの方はこちらへどうぞ!!1件入札が入っているので、早目のご入札をお勧め致します。






人気ブログランキングへ