2011年07月22日

第3回海外買い付け告知!!

 こんばんは。ビッキー池田です。突然ですが、7月25日より仕入に出かけることとなりました!帰国は7月29日の予定です。



 今回も新品ACHヘルメットを調達予定です。その他にもACUや新品のデザートゴアテックスブーツなど米軍現用装備がいろいろと入荷するかと思います。ただし、ヘルメットやブーツはかさばるので、あまり多くは仕入れられません。つきましてはACHを欲しい方はあらかじめ予約を入れておくと良いかと思います。また、ブーツについてはサイズの問題もございますので、ご依頼を受けたサイズをご依頼を受けた数だけ調達する予定です。ACHの予約やご希望のサイズのデザートゴアブーツの調達をご希望の方はこちらからご連絡くださいませ。ただし、ACHもゴアブーツもうまく入荷しない可能性がゼロではないので、ご了承ください。


 米軍装備であれば、現用装備に限らず、第二次世界大戦時やベトナム戦争時のものも多少手に入りますし、韓国軍物も入荷します。お探しのものがある方はこちらからご連絡くださいませ!

 なお、仕入れに出かける都合上7月25日から7月30日まではほとんど連絡が取れないと思いますので、ご了承くださいませ。






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 00:45Comments(0)買い付け情報

2011年07月15日

第61回ビクトリーショー終了!!

 こんばんは。ビッキー池田です。遅くなりましたが、2011年7月3日の第61回ビクトリー・ショーに参加なさった皆様お疲れ様でした!そして、当方のブースへいらっしゃった皆様、誠にありがとうございます!!



 今回はお世話になっている中東諸国軍コレクターのW氏と中華諸国軍コレクターのI氏にお手伝いして頂きました。お隣があのエイトボール商会さんということで緊張致しましたが、おかげさまで無事終了です!今回もブース全体の写真を撮り忘れてしまいましたが、右手前に目玉商品のチェコスロヴァキア軍のサラマンダー迷彩のスモックとキャップ帽が写っております。

 今回はVショー直前に入荷したものが多く、写真を撮る前に売れてしまったものが多いのですが、西ドイツ国境警備隊のウォーターパターンやチェコスロヴァキア軍のレインドロップパターンやスイス軍のTAZ-90などヨーロッパ諸国のものを多数お買い上げ頂きました。お買い上げ誠にありがとうございます!

 とはいえ、もちろん米軍物も負けてはいません!

 こちらの第4歩兵師団のパッチ付きのものを含めて2着ユーティリティシャツが売れたほか、徽章類が色々と売れました。お買い上げ誠にありがとうございます!

 そして、当方で取り扱いに力を入れている韓国軍物もです!以下の韓国海軍UDT/SEALsのリーフ迷彩ジャケットが売れました。

 写真がないのですが、韓国軍物はマガジンベスト、ヌードルパターン迷彩のブーニーハット、ケブラーヘルメット、ヘルメットカバーもお買い上げ頂きました。お買い上げ誠にありがとうございます!

 また、今回韓国関係ではとてもおそろしいものが・・・。

 3Cデザート迷彩ジャケットに大韓民国国旗が付いているだけでもおかしいのですが、ネームテープをよくご覧ください。Chandler Ryuという明らかにおかしい名前になっています・・・。この服の詳細は不明ですが、韓国のサバゲーマーの着用品ではと推測しました。こちらは韓国の方が購入なさったので、無事故郷へ帰れたようです。お買い上げ誠にありがとうございます!


 先日ご紹介したポルトガル軍のリザード迷彩の4ポケジャケットもいつもお世話になっている方に売約済みとなりました。また、トラウザーズも一緒に売約済みです。



 ウッドランド迷彩採用以前の中華民国軍(台湾軍)のOD戦闘服や最近の憲兵の制服も今回お買い上げ頂きました。お買い上げ誠にありがとうございます!

 それでは、今回も皆様ありがとうございます!また次回2011年9月25日のVショーでもお会いしましょう!!






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 00:12Comments(0)イベント参加情報

2011年07月02日

第61回ビクトリーショー直前告知!!

 こんばんは。ビッキー池田です。明日2011年7月3日はいよいよ第61回ビクトリー・ショーです!



 今回様々なものが入荷しておりますが、空挺型と呼ばれている大変珍しいタイプの4ポケット型のポルトガル軍リザード迷彩のジャケットが入荷致しました!また、写真には写っていませんが、なんと同じ迷彩のズボンもございます!!

 その他には米軍物と韓国軍物とタイ軍物が多いですが、それ以外には以下のものをご用意致しました。一部委託品もございます。また、状況によって急遽お持ちできなくなる可能性もございますので、ご了承ください。

・中国人民解放軍チベット迷彩上下+帽子
・中国人民解放軍型DDPM迷彩上下
・1960年代中華民国(台湾軍)OD戦闘服シャツ
・1980年代中華民国(台湾軍)OD戦闘服シャツ
・2000年代中華民国(台湾軍)憲兵短ジャケット型制服ジャケット
・インドネシアゴルカル党迷彩ジャケット
・スリランカ空軍スカイカモ上下
・イスラエル軍M1ヘルメット
・イギリス軍DDPMジャケット初期型
・イギリス軍DDPMヘルメットカバー
・フランス軍CE迷彩タンカースカバーオール
・西ドイツ国境警備隊ウォーターパターンジャケット
・WW2ドイツ軍イタリア迷彩キャップ
・WW2ドイツ軍イタリア迷彩パンツ(レプリカ)
・スペイン軍短ジャケット型制服ジャケット
・スペイン軍防水パーカー
・チェコスロヴァキア軍サラマンダーパターンキャップ
・チェコスロヴァキア軍サラマンダーパターンスモック歩兵型
・チェコスロヴァキア軍レインドロップ迷彩ジャケット
・ハンガリー軍迷彩ジャケット
・アンゴラ軍グレイリザード迷彩シャツ
・トランスカイ軍迷彩ブーニーハット
・トランスカイ軍迷彩シャツ
・南アフリカ鉄道警察迷彩ジャケット
・国籍不明リザード迷彩数種類



 さて、ブース番号ですが、前回とは場所が変わり、D-32のキャンプビッキーとなっております。開場入って左奥の辺りです。それでは、皆様開場でお会いしましょう!






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 23:12Comments(0)イベント参加情報