スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月29日

「ハートROCK 2011」終了!!

 こんばんは。ビッキー池田です。大変遅くなりましたが、ハートROCK2011に参加した皆様お疲れ様でした!また、当方へご来訪くださった皆様ありがとうございます!!



 今回のイベントもやはり自分はゲーム参加無しでしたが、ゲームが開催されていないときは主に写真の4名の方々と行動していました。色々とお手伝いくださり、ありがとうございます!


 道中トラックに追突されるというハプニングはありましたが、何とか無事終了しました。


 品数としてはそれほど多いわけではありませんでしたが、当方のイベント出店としてはこれまでで1番現用米軍装備を持参したイベントとなりました。

 イベントの傾向上、売れたものも米軍物が多いです。

 今回の出店で一気にウッドランド迷彩のM65フィールドジャケットの在庫が減りました。お買い上げ誠にありがとうございます!


 やはり現用戦イベントということで、ACH用のヘルメットカバーをお買い上げの方もいらっしゃいました。お買い上げ誠にありがとうございます!


 一方でベトナム戦争装備を少しだけ持参したかいがありました。お買い上げ誠にありがとうございます!

 ちなみに自分が着用した装備がインターセプターボディアーマーにLC-2マガジンポーチという組み合わせですが、決してMOLLE装備を所有していないわけではありません。以下の写真左側の装備を再現したのです。


 次回のイベント出店は11月の兵庫MV会を予定しております。






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 00:54Comments(0)イベント参加情報

2011年10月15日

「ハートロック2011」出店決定!!

 こんばんは。ビッキー池田です。ビクトリーショーへの出店報告がまだですが、2011年10月22日~2011年10月23日開催の「ハート ROCK 2011」への出店予定についてご報告致します。


 (特に写真は関係のない物です)

 現用戦イベントですので、今回はこれまでのイベント出店の中では1番たくさん米軍現用装備をご用意していくことになりそうです。その他にもドイツ軍、韓国軍、オランダ軍、トルコ軍、スペイン軍などといった米軍以外でアフガニスタンやイラクに部隊を派遣した軍の装備もご用意しております。

 当日は一般会場時間の10月22日12時までには出店準備を終えたいところですが、知人を迎えに行くなどの都合上無理かもしれません。あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

 また、出店の関係上10月21日の夜から10月24日の夜頃までは連絡を取りずらくなりますが、ご了承頂ければと思います。

 それでは、会場でお会いしましょう!!






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 01:31Comments(0)イベント参加情報

2011年10月10日

「アホカリプス2011」終了!!

 こんばんは。ビッキー池田です。大変遅くなりましたが、アホカリプス2011に参加した皆様お疲れ様でした!また、当方へご来訪くださった皆様ありがとうございます!!


 1日目は大雨で出店どころではありませんでしたが、2日目は快晴となり、ゲームも予定どおりに開催されていました。

 タイミングが悪く、ベトナム戦争装備はあまりご用意できなかったのですが、第25歩兵師団のツイルパッチやジャングルファティーグのトラウザーズなどをお買い上げの方がいらっしゃいました。お買い上げ誠にありがとうございます!


 今回も韓国軍物は好評で、ケブラーヘルメットやキャンティーンなどを販売致しました。お買い上げ誠にありがとうございます!

 次回のイベント出店予定は2011年10月22日~23日のハートROCK2011を予定しております。






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 01:31Comments(0)イベント参加情報