2012年04月28日

ちょい南無2012出店決定!!

 こんばんは。ビッキー池田です。2012年5月3日~5月4日開催の「ちょい南無2012」への出店が決定しておりますので、ご報告致します。



 ベトナム戦争のイベントなので、やはりベトナム戦争物を大目に持参予定です。可能であれば、資料の展示も行おうと考えております。

 まだイベントへの参加申し込みは終了していないので、ご興味がおありの方はこちらへどうぞ!






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 00:16Comments(0)イベント参加情報

2012年04月21日

ドイツ連邦軍フレクター迷彩スタンダードチェストリグ出品中!!

 こんばんは。ビッキー池田です。今回は現在出品中のドイツ連邦軍で使用例があるタイプのフレックターン迷彩のチェストリグをご紹介致します。過去にご紹介したトロペンタン迷彩のものも再入荷致しました。



 この写真右側の人が使用しているフレック迷彩のチェストリグはTACGEARのStandard Chest Rigと思われます。TACGEARはby MMB社のブランドで、TACGEARブランド製品もドイツ連邦軍において色々と使用されているようです。このスタンダードチェストリグのデザートフレック迷彩のものも使用例があります。

 このフレック迷彩のスタンダードチェストリグはデザートフレック迷彩の被服との組み合わせも見られます。

 端のユーティリティポーチをファーストエイドポーチにしているらしく、フラップに赤十字をつけています。


 この写真では左の人がSKボディアーマー(DSOボディアーマー)の上からスタンダードチェストリグを付けています。両肩のショルダーストラップにポーチを取り付けているようです。一方右の人はボディアーマーなしでTasmanian TigerのチェストリグmkIを着用しています。また、この右の人は通常の戦闘服ではなく、スモックを着用しているようです。なお、SKボディアーマーはソフトアーマー入り61,990円でご用意できます。


 スタンダードチェストリグはロットによって肩部分にシステム95方式ポーチ取り付け用の鳩目があったりなかったりしますが、現在出品中のものは比較的新しいロットのものなので、鳩目がありません。

新品でお値段は11,990円です!ご興味がおありの方はこちらへどうぞ!!

 なお、同ブランドのスペシャリストチェストリグなど他の製品もご用意できますので、ご興味がおありの方はこちらよりお気軽にお問い合わせくださいませ。また、スタンダードチェストリグやスペシャリストチェストリグはデンマーク軍のM84迷彩のものもご用意できます。






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 01:10Comments(0)ドイツ軍装備

2012年04月17日

第4回リアリスティックコンバットゲーム出店決定!!

 こんばんは。ビッキー池田です。直前の告知となりましたが、2012年4月22日にエスコートさん主催で愛媛県の新居浜バンガードで開催される第4回リアリスティックコンバットゲームinバンガードに出店することが決定致しました。



 通常のサバイバルゲームとは少し違った感じで実に楽しそうなのでゲームにも参加したかったのですが、1人では店番とゲーム参加の両立が困難なため、出店のみでの参加と致しました。バンガードのイベントへは昨年4月の四国交流戦以来の参加です。

 現用戦イベントなので、現用米軍装備や現用ドイツ連邦軍装備などを持参予定です。愛媛にも韓国軍やオランダ軍好きの方がいらっしゃるので、そちらの方の装備も持っていこうと思います。


 サバイバルゲーム向きの商品としてはフレクター迷彩上下セットを1,900円にて販売予定です。米軍のマガジンポーチも色々な種類を900円1,900円程度で販売致します。

 それでは、皆様会場でお会いしましょう!






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 01:00Comments(0)イベント参加情報