2013年02月23日

第4回海外買い付け告知!!


 こんばんは。ビッキー池田です。直前の告知となりましたが、2013年2月27日~3月2日にかけて海外へ買付に行って参ります。具体的な入荷予定品ですが、以下のような感じです。ただし、荷物の関係でかさばる物はあまり大量には仕入れられないので、必要な方はあらかじめお問い合わせくださればと思います。また、場合によっては以下のものを調達しない場合もございますが、基本的にご予約頂いた品については最優先で調達予定です。
・ACHヘルメット(MICH2000):19,990円
・陸軍官給品ゴアテックスブーツ新品:9,990円
・UCP迷彩ACU上下新品~極上品:5,990円
・OCP迷彩(マルチカム)ACU上下新品~極上品:11,990円
・MREレーション:990円
 ポーチ類やゴーグルやシューティンググラスやグローブについてもお安めにみつかるかと思いますので、お気軽にご相談ください。なかなかみつからないのがOTVやIOTVなどのボディアーマーですが、みつかればそれほどお高くはならないかと思います。


 その他にはまだ3月に入ってもまだ寒いので、Gen3のECWCS関係を仕入れてくる予定です。あまり大量には持ち帰れないので、ご入用の方はお気軽にお問い合わせください。具体的にはUCP柄(いわゆるACU迷彩)のものでL5のソフトシェルジャケットが新品9,990円、L6のゴアテックスパーカーが新品12,990円という感じになるかと思います。OCP柄のものについてはいまいちみつかるかどうか分かりませんが、お気軽にご相談ください。中古品やGen2についてはこれよりもお安くなります。ECWCSではないですが、UCP柄のM65フィールドジャケットもご用意できそうです。


 他にも色々と予想外のものがみつかるかと思いますので、ダメ元でお探しの品についてご相談くださればと思ます。最近では放出品が随分と少ない切れ込みの入っていないM40ガスマスクやサファリランド6004ホルスターやDBT製のポーチ類やUR-TACTICAL製のマルチカム迷彩戦闘服などが過去にはみつかりました。WW2装備やベトナム戦争装備についても多少はみつかるかと思います。


 韓国軍物も在庫が減って参りましたので、補充して参ります。具体的には韓国軍のウッドランド迷彩は新品~極上品を上下3,990円でご用意できますし、キャップ帽は1,990円です。米軍物と韓国軍物以外に中東物なども時折見つかります。




 韓国軍物は海兵隊向けのテーラーメイド品もご用意できます。ウッドランド迷彩、石垣迷彩(ブロックパターン)、レプリカウッドランドMARPAT迷彩などの被服に刺繍を入れたり、徽章を付けたりすることが可能です。ただし、テーラーで仕立てる形なので中古品を買うよりもだいぶお高めになります。徽章単体やTシャツやバッグや八角帽やベレーもご用意できますが、これらは服と違ってお安いです。


 商品のご予約やお問い合わせはお気軽にこちらからご連絡くださいませ。






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 02:30Comments(2)買い付け情報

2013年02月21日

MMM2013MAR出店決定!!


 こんばんは。ビッキー池田です。今回は2013年3月2日~3月3日に和歌山のバトルランド-1で開催されるMMMへの出店についてご案内いたします。

 このモダンミリタリーミーティングは西日本最大の現用戦イベントかと思いますが、これまで出店したことはありませんでした。後日また告知致しますが、2月27日~3月2日まで海外へ買付に行くところだったので、今回出店させて頂くことといたしました。

 買付の際にはやはり近年の米軍物が多くみつかるので、今回は現用米軍物を多数持参予定です。また、買付とは別でECWCS関係やパラクレイトのポーチ類など大量に入荷予定なので、それらもお持ち致します。UCP(いわゆるACU迷彩)装備だけではなくOCP(マルチカム)装備も入荷予定です。その他にSFLCSのポーチ類やTAGのファランクスチェストリグも入荷しております。


 Vショーなどではどうしてもかさばるヘルメットやボディアーマーやブーツは限られた数しか持っていけないのですが、今回は野外イベントで車を使って商品を運べるということで各国のヘルメットやボディアーマーやブーツなども多数持参予定です。ヘルメットは米軍ACHやシンガポール軍のものを持参できるかと思います。ボディアーマーは米英独仏蘭やスイスのものを色々と持参予定です。ブーツは米海兵隊のRATブーツやブラックホークのOPSブーツなどが入荷しておりますので、持参しようと考えております。


 ドイツ連邦軍物ももちろん多数持参致します。人気のヘンゾルトM1スコープが再入荷しておりますので、そちらも持参予定ですし、Vショーにはなかなか持っていき辛いライオットボディアーマーやライオットヘルメットも持参する予定です。また、偶然IdZボディアーマーのレプリカの中古が入荷したのでそちらも持参致しますが、出来はよくありません。

 あとは少数ですが、ドイツ連邦軍のレーションや米軍のMREレーションも持参予定です。

 机やパイプハンガーなどを使って陳列できる商品数は限られておりますし、買付から戻ってそのままの参加と言うことで品揃えはこれまでに当方が参加したイベントで1番になるかと思いますので、何かお探しの物がございましたら当日お気軽にご相談くださいませ。






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 01:21Comments(0)イベント参加情報

2013年02月18日

ドイツ連邦軍大型アサルトパック出品中!!


 こんばんは。ビッキー池田です。今回はドイツ連邦軍で使用が見られるアサルトパックをご紹介致します。CONDORのコンパクトアサルトパックなどと近い形状で、米軍タイプのアサルトパックとして似たものが複数のメーカーで作られていますが、いまいち原型となったアサルトパックが何なのかよく分かりません。この写真で使われているものはMIL-TEC by STURMのものと思われ、商品名を何とUS ASSAULT PACK LGと言います。LGというからにはこれよりも小さいモデルも存在し、そちらについても後日紹介予定です。

 ラージとはいえ、そこまで巨大な物ではなく、サイズは約48cm X 約30cm X 約30cmで、容量は40L程度です。以下の写真左の無線手が背負っているOD色のものも少し違うようにも見えますが、同型のアサルトパックと思われます。珍しくこの無線手はショットガンを携行しているようです。TACGEAR製のコンバットシャツもしくはジャケットにIdZボディアーマー+TTチェストリグmkIIという装備と思われます。

 通信中の指揮官らしき人物がIdZボディアーマーの上から着ている装備が、いまいちなにか分かりません。75TACTICALのDelta2でしょうか?コンバットシャツはLEO KÖHLER製のようです。また、右のドイツ兵は興味深いことにCVCヘルメットを着用しています。近いうちにこのヘルメットも入荷するので、また後日ご紹介予定です。彼の装備は75TACTICAL製コンバットシャツに75TACTICALのOmegaボディアーマーでしょうか。


 このアサルトパックはUS ASSAULT PACK IIとも呼ばれていますが、MFHの製品と混同されているだけかもしれません。MFHにはミルテックのUSアサルトパックIIと似た形状のASSAULT IIというモデルが存在しています。現在当方では2色出品中です。まずは本日最初にご紹介した写真でも使われていたヴィステン迷彩(デザートフレック迷彩、トロペンタン迷彩)のものからご紹介致します。


 ショルダーストラップ以外にウェストベルトもついています。お値段はお求めやすく6,990円です!ご興味がおありの方はこちらへどうぞ!!

 続いてはフレクター迷彩のモデルです。こちらも形状はデザートフレクター迷彩のものと同じで、お値段もかわらず6,990円です!


 後ろ側以外に側面にもウェビングがついているので、これらの箇所にポーチを追加で取り付け可能です。ご興味がおありの方はこちらへどうぞ!


 このリュックサックは色違いでOD、黒、ブルー(紺)、コヨーテ、FG(フォレッジグリーン)、ウッドランド、デジタルウッドランド(ウッドランドMARPAT)、UCP(ACU迷彩)、Vegetato迷彩(イタリア軍デジタル迷彩)、アリッドウッドランド(ミルテックオリジナルのマルチカム風の迷彩)、CCE迷彩のものも同じく6,990円でご用意できますので、ご興味がおありの方はこちらからご相談ください。






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 01:38Comments(0)ドイツ軍装備