2014年07月23日

改良型RMV07が到着!


 こんばんは。ビッキー池田です。今日は、スモークグリーンカラーのRMVを紹介いたします。
 今まで、数々のRMVを紹介してきましたが、今回入荷しましたのはPPEパラクレイト製改良型RMV24-07です。RMVと言えば、フロントジッパー式のRMV05が有名ですが、それを廃止したRMV07はポーチの取り付け面積が増えている、というのは紹介しましたね。また、軽量化した素材で作られたRMV24はRMV019より軽量です。
 しかし、今回の入荷品はMSAパラクレイトやPPEパラクレイトの初期のモデルとは形が若干違い、PPEパラクレイト後記のモデルだと思われます。具体的には、胸部・背部ベルクロの追加、カマーバンド部分の仕様が違います。このモデルはすでに廃盤で、短期間の製造だと思われますので、この機会をお見逃しなく!

 冒頭の写真はLEの写真です。SGのRMV07を前に紹介した際はLEの使用例はお伝えしませんでしたが、結構使用例があるものです。じわりじわりとファンが増えているLEですが、これから始めようと考えている方、是非いかがでしょうか。


PPEパラクレイト製 改良型RMV Medium-Long SGカラー29,990円




 来月はSGカラーのSOHPCも到着する予定です。先日、RMV07の紹介でUKSFの使用例をご紹介いたしましたが、UKSFにおいて同様に使用例が多い物です。お楽しみに!

 今回ご紹介した物以外にも、多数の軍装品をヤフオクへ出品中です。こちらからお問い合わせくだされば、ヤフオク出品前であっても販売可能です。




人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 22:00Comments(3)ベスト&アーマー類(米軍)

2014年07月12日

UCP迷彩OTVカバー多数出品中!


 こんばんは。ビッキー池田です。暑くなってきましたね、ご覧の皆様も体調には十分お気を付け下さい。
 さて今日は、UCP(いわゆるACU迷彩)カラーのOTVを紹介します。OTVとは、Outer Tactical Vestの略で、以前紹介したSAPI、ソフトアーマーと組み合わせて着用するボディアーマーです。完成品はインターセプターボディアーマーとも呼びます。
 
 冒頭の写真はハワイに配備された第25歩兵師団の写真です。首の下に四角いベルクロと細長いベルクロがありますが、ここには階級章とネームテープを着けます。


 見た目は陸軍そっくりですが、階級章と服を見ると空軍だということがわかります。

 上記2枚の写真に写っているほかの軍装品も取扱いがございますので、是非マイオークションのバナーをクリックしてみてください!


UCP迷彩OTVカバー Lサイズネックアーマー付き19,990円
UCP迷彩OTVカバー Lサイズ17,990円
UCP迷彩OTVカバー Mサイズネックアーマー付き19,990円
UCP迷彩OTVカバー Mサイズ17,990円
UCP迷彩OTVカバー Mサイズネックアーマー・グローインアーマーカバー付き21,990円

今回ご紹介した物以外にも、多数の軍装品をヤフオクへ出品中です。こちら">こちらからお問い合わせくだされば、ヤフオク出品前であっても販売可能です。




人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 09:43Comments(1)ベスト&アーマー類(米軍)