2014年08月17日

FSBE2ピストルマグポーチ入荷!


 こんばんは。ビッキー池田です。今回は、イーグル製FSBE2の、ピストルマガジンポーチを紹介いたします。米軍Force Reconで採用率の高いポーチです。実際に、Force Reconの写真を見ると隊員のキャリアーやレッグパネルにはほとんどこのポーチが付いています。


 今回入荷したのは、FSBE2の45口径の物、FSBEの9mmの物です。フタをしめても開けていても使えるこのポーチですが、開けたまま使われることの方が多いようですね。また、ForceReconではガバメントを使うことが多いため、コヨーテブラウンのポーチと45口径マガジンのシルバーがとてもいい配色です。


 45口径の方はシングルカラム、9mmの方はダブルカラムの物が入ります。

 今回ご紹介したポーチは、Force Reconで多数使用が確認されている必須アイテムです!この機会に、是非ご利用ください!


イーグルFSBEⅡ 45口径ピストルマガジンポーチ(コヨーテブラウン)1,990円
イーグルFSBE 9mmピストルマガジンポーチ(コヨーテブラウン)2,490円

今回ご紹介した物以外にも、多数の軍装品をヤフオクへ出品中です。<こちらからお問い合わせくだされば、ヤフオク出品前であっても販売可能です。




人気ブログランキングへ  


2014年08月10日

ポーランド軍コンバットブーツ入荷!


 こんばんは。ビッキー池田です。今日は、珍しい品をご紹介します。2件続けてポーランド物ですが、今日は履物です。
 今回紹介するのは、コンバットブーツです。90年台~2000年台にかけて、ポーランド軍での使用が見られるブーツです。また、特殊部隊であるGROMでもこれとみられるブーツが使われており、冒頭の写真もその使用例です。
 編み上げ式で、ソールにはGEPARD by LUBINという刻印が入っています。



上記2点の写真は、丈の長さが微妙なので別物の可能性もありますが、色は類似しています。デザートパンテラ迷彩にも合うのではないでしょうか!
 
 今回は、表記サイズ8,9の物、日本サイズで26cm、27cmの物をご用意いたしました。ポーランド軍装備を志す皆様、是非この機会にご覧ください。


・ポーランド軍コンバットブーツ サイズ8(26cm相当)9,990円
・ポーランド軍コンバットブーツ サイズ9(27cm相当)9,990円

 今回ご紹介した物以外にも、多数の軍装品をヤフオクへ出品中です。こちらからお問い合わせくだされば、ヤフオク出品前であっても販売可能です。




人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 23:23Comments(0)ヨーロッパ諸国軍装備

2014年08月09日

ポーランド軍OLVアーマー出品中!


 こんばんは。ビッキー池田です。近年、じわじわと人気が出始めてきたポーランドの装備が到着しております。
 今回入荷したのは、パンテラ迷彩ともよばれるWz.93迷彩のOLVボディアーマーです。冒頭の写真、NRF(NATOの即応部隊)のパッチを付けたポーランド陸軍の兵士が装着しているのもこのアーマーとみられます。

 アーマー本体は、ソフトアーマー・プレート無しでポーチは固定です。大きさは今回L~XL程度の物をご用意しました。取り外し可能なグローインアーマーも付属しています。
 ポーランド軍をやってみたいという方、装備を集めている方はこの機会を是非お見逃しなく!


ポーランド軍 パンテラ迷彩OLVボディアーマー L~XL相当14,990円

今回ご紹介した物以外にも、多数の軍装品をヤフオクへ出品中です。こちらからお問い合わせくだされば、ヤフオク出品前であっても販売可能です。




人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 21:50Comments(0)ヨーロッパ諸国軍装備