2014年11月05日

MSAパラクレイト製 SOHPC 出品中!


 こんばんは。ビッキー池田です。今回は、MSAパラクレイト製、SOHPCのSGカラーの紹介です。
 冒頭の写真は米国デルタでの使用例です。右にいる人が装備しているアーマーが、肩部分の仕様とポーチのつけ方から見てもHPCではなくSOHPCである可能性が高いです。


 また、SGカラーのSOHPCと言えばUKSFでの使用例が有名ですね。画像はアフガン派遣時のUKSFです。今回紹介する品も、英軍からの放出品でした。


 そして、先日カナダで銃の乱射事件があったばかりですが、その時に出動したカナダの連邦警察官での使用例もあります。このような非常事態だけではなく、訓練での着用も当然ながらあるようです。


MSAパラクレイト製 SOHPC(SG)31,990円

 今回ご紹介した物以外にも、多数の軍装品をヤフオクへ出品中です。こちらからお問い合わせくだされば、ヤフオク出品前であっても販売可能です。

 また、2014年11月16日のX176-179のキャンプビッキーにて出店致しますが、その際にもSOHPCは持参予定です。






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 21:32Comments(2)ベスト&アーマー類(米軍)英軍装備