2017年10月15日

第4回オペレーションコールドターキー開催!!

 お世話になっております。キャンプ・ビッキーのビッキー池田です。今回は2017年11月4日~11月5日開催の第5回オペレーションコールドターキーについてご案内いたします。


 オペレーションコールドターキーは西日本では数少ない現用戦リエナクトイベントです。


 米軍を筆頭に各国の一般部隊・特殊部隊での参加者が多いようですが、ANAやイラク軍や自由シリア軍といった現地軍やPMCでの参加も可能です。ただし、自衛隊については募集がありません。


 敵陣営の募集ももちろん行っています。他には現地民や報道関係者などの民間人枠の募集もあるようです。

 珍しいのが特別ルーキー枠の募集で、こちらはドレスコードがないそうです。リエナクトというサバイバルゲームとは趣旨の異なるイベントを体験してもらうための枠となっております。


 作戦行動は11月5日のみで、11月4日は希望者による前夜祭と夜戦といった感じです。

 今回当方は残念ながら11月5日開催のビクトリーショーに出店する関係で出店できませんが、色々と協賛品を提供させていただきます。イベント終了後に参加者へ抽選でプレゼントされるようです。何を協賛品で出すかまだ確定していませんが、ISAPOプレートキャリアなどを考えています。

 イベントについてのさらなる情報や参加はこちらよりお願いいたします。




人気ブログランキングへ  

Posted by ビッキー 池田  at 22:00Comments(0)イベント参加情報