2010年04月26日

第1回海外買い付け日程

 こんばんは。ビッキー池田です。今回は明日から買い付けに行く件について書いておこうと思います。


第1回海外買い付け日程
第1回海外買い付け日程
 明日4月26日から4月29日までの間海外へ仕入れに行って参ります!写真は2年前に今回行くのと同じ場所で個人的に購入したものの一例です。今回も80年代から2000年代中期ごろのものがメインの買い付けとなるかと思います。あまり見つからないと思いますが、第二次世界大戦物やベトナム戦争物も仕入れる予定です。

 よって、明日4月26日の午後から4月29日の夜までは一切連絡が取れませんので、コメントやメッセージなどへのご返信はそれ以降となります。ご了承ください。


 次回のイベント出店予定は2010年8月21日~22日開催の太平洋戦争イベントざ・パシフィックフロントとなっております!!
第1回海外買い付け日程



第1回海外買い付け日程


人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(買い付け情報)の記事画像
第5回海外買い付け入荷情報!!
第4回海外買い付け告知!!
第4回海外買い付け入荷情報!!(米軍編)
第4回海外買い付け告知!!
第3回海外買い付け入荷情報!!(米軍編)
第3回海外買い付け告知!!
同じカテゴリー(買い付け情報)の記事
 第5回海外買い付け入荷情報!! (2013-03-22 22:07)
 第4回海外買い付け告知!! (2013-02-23 02:30)
 第4回海外買い付け入荷情報!!(米軍編) (2011-09-10 01:23)
 第4回海外買い付け告知!! (2011-09-03 02:24)
 第3回海外買い付け入荷情報!!(米軍編) (2011-08-06 01:02)
 第3回海外買い付け告知!! (2011-07-22 00:45)

Posted by ビッキー 池田  at 00:04 │Comments(0)買い付け情報

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。