2010年07月23日

太平洋戦争イベント「ざ・パシフィックフロント」出店決定!!

 こんばんは。ビッキー池田です。今回は次に出店する予定のイベントを紹介します。


太平洋戦争イベント「ざ・パシフィックフロント」出店決定!!
 2010年8月21日から8月22日に和歌山県橋本市のサバゲフィールド「バトルランド-1」におきまして、太平洋戦争イベント「ざ・パシフィックフロント」が開催されます!公式HPはこちらです!!mixiの方にも公式コミュニティがあります。

 太平洋戦争のイベントはあまりないので、お好きな方はぜひ参加なさると良いかと思います!更に一般歩兵部隊VS一般歩兵部隊というのがテーマのイベントもかなり珍しいのではないでしょうか?


 サムズさんやチャーリーさんなど大手ショップさんが多数出店なさるこちらのイベントですが、当方もこちらのイベントには出店が決定しました!おそらく過去に出店した「ベトベトしま戦か?第10戦」や「第57回ビクトリーショー」よりも大量の商品をご用意できるかと思います。

 また、こちらの「ざ・パシフィックフロント」にむけて、当方では第二次世界大戦時の米軍装備を少しずつ出品してく予定ですので、ご期待ください!!



太平洋戦争イベント「ざ・パシフィックフロント」出店決定!!


人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(イベント参加情報)の記事画像
1月12日第92回ビクトリーショー出店!!
9月8日第91回ビクトリーショー出店!!
3月30日第90回ビクトリーショー出店!!
1月5日第89回ビクトリーショー出店!!
第88回ビクトリーショー出店!!
第87回ビクトリーショー出店!!
同じカテゴリー(イベント参加情報)の記事
 1月12日第92回ビクトリーショー出店!! (2020-01-10 21:50)
 9月8日第91回ビクトリーショー出店!! (2019-08-31 21:25)
 3月30日第90回ビクトリーショー出店!! (2019-03-31 00:33)
 1月5日第89回ビクトリーショー出店!! (2019-01-04 21:56)
 第88回ビクトリーショー出店!! (2018-10-28 22:27)
 第87回ビクトリーショー出店!! (2018-07-22 03:25)

Posted by ビッキー 池田  at 00:20 │Comments(0)イベント参加情報

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。