2011年02月27日

韓国軍実物ウッドランド迷彩パンツ出品中!!

 こんばんは。ビッキー池田です。今回は現在出品中の韓国軍のウッドランド迷彩のトラウザーズをご紹介致します。



 デジタル迷彩も採用されましたが、1980年代から現在まで韓国軍で一般的に使用されてきた迷彩はウッドランドパターンです。韓国軍のウッドランドのジャケットとズボンを今回出品したのですが、ジャケットは全てもう売れてしまいました。ズボンの方は引き続き1,990円で販売中です!


 こちらのパンツはPX品ですが、一般的なタイプで官給品に近い仕様です。表記サイズは6号で、米軍物のSサイズくらいとなります。ご興味がおありの方はこちらへどうぞ!


 こちらもPX品ですが、表記サイズの方式が官給品とは違い、Mサイズとなっています。日本の服のMサイズくらいなので、米軍物だとSサイズくらいのサイズです。ボタンも迷彩のような色が付いた変わったボタンが使われています。ご興味がおありの方はこちらへどうぞ!


 最後の1着もやはりPX品でして、表記サイズがMで、迷彩のような色が付いたボタンを使ったモデルです。しかし、こちらは生地が夏季用のリップストップ生地となっています。リップストップのものは数が少ないですが、お値段は変わらず1,990円です!ご興味がおありの方はこちらへどうぞ!


 他にも韓国軍の軍装品を多数ヤフーオークションにて出品中ですので、ぜひご覧くださいませ!まだ出品が間に合っていないものも多数あるので、ご期待ください!!



韓国軍実物ウッドランド迷彩パンツ出品中!!


人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(韓国軍装備)の記事画像
米軍M1955ボディアーマー入荷!!
ベトナム戦争韓国軍実物熱帯服出品中!!
韓国軍仕様シンガポール軍迷彩ジャケット出品中!!
第4回海外買い付け入荷情報!!(韓国軍編)
第3回海外買い付け入荷情報!!(韓国軍編)
韓国軍?ダックハンター迷彩レインスーツ出品中!!
同じカテゴリー(韓国軍装備)の記事
 米軍M1955ボディアーマー入荷!! (2016-10-09 22:02)
 ベトナム戦争韓国軍実物熱帯服出品中!! (2012-04-07 00:00)
 韓国軍仕様シンガポール軍迷彩ジャケット出品中!! (2011-12-04 00:05)
 第4回海外買い付け入荷情報!!(韓国軍編) (2011-09-11 03:04)
 第3回海外買い付け入荷情報!!(韓国軍編) (2011-08-08 02:09)
 韓国軍?ダックハンター迷彩レインスーツ出品中!! (2011-03-06 01:08)

Posted by ビッキー 池田  at 01:21 │Comments(2)韓国軍装備

この記事へのコメント
お早うございます。
韓国軍のウッドランド迷彩は米軍のウッドランドと違って色が赤っぽいですよね。赤松と色を合わせようとしているんですかね。
Posted by 猛虎師団 at 2011年02月27日 10:35
 お世話になっております。

 やはり米軍のものとだいぶ色合いが違いますね。韓国の環境を考えると確かに赤松とあわせているのかもしれません。
Posted by ビッキー 池田ビッキー 池田 at 2011年03月01日 21:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。