2011年04月22日

2011年春サバイバルゲーム四国交流戦参加決定!!

 こんばんは。ビッキー池田です。今回は2011年4月24日開催のサバイバルゲーム四国交流戦の出店予定についてご連絡致します。


 以下の写真は昨年秋に開催されたときの写真です。


 愛媛県のバンガード新居浜において、2011年4月24日にサバゲ四国交流戦が開催されます。四国各地のチームの方々が参加するなかなか規模の大きいサバイバルゲーム大会です。レギュレーションはこちらをご覧くださいませ。

2011年春サバイバルゲーム四国交流戦参加決定!!
 前回はサバゲをするついでにちょっと出店しただけでしたが、今回は通常の規模で参加しようかと思います。今回は通常のサバイバルゲームということで、あまり珍しいものは持っていかず、サバイバルゲームに使いやすいBDUやベストやマガジンポーチをお持ちする予定です。



2011年春サバイバルゲーム四国交流戦参加決定!!


人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(イベント参加情報)の記事画像
1月12日第92回ビクトリーショー出店!!
9月8日第91回ビクトリーショー出店!!
3月30日第90回ビクトリーショー出店!!
1月5日第89回ビクトリーショー出店!!
第88回ビクトリーショー出店!!
第87回ビクトリーショー出店!!
同じカテゴリー(イベント参加情報)の記事
 1月12日第92回ビクトリーショー出店!! (2020-01-10 21:50)
 9月8日第91回ビクトリーショー出店!! (2019-08-31 21:25)
 3月30日第90回ビクトリーショー出店!! (2019-03-31 00:33)
 1月5日第89回ビクトリーショー出店!! (2019-01-04 21:56)
 第88回ビクトリーショー出店!! (2018-10-28 22:27)
 第87回ビクトリーショー出店!! (2018-07-22 03:25)

Posted by ビッキー 池田  at 01:05 │Comments(5)イベント参加情報

この記事へのコメント
こんばんは。
写真を見るとAK系のアサルトライフルをお持ちの方々が多いですね。AKは色々な国の軍隊の装備をするときに使い回しが利いて便利ですよね。M4なんかも使い回しがよさそうですね。
Posted by 猛虎師団 at 2011年04月22日 01:41
商売繁盛・戦果多数願ってます(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2011年04月22日 02:01
>猛虎師団様
 彼らは民兵や現地雇用兵が好きなので、AK系統をもっている人が多い感じです。AKは旧西側陣営の特殊部隊も使用していることもあり、大変使用用途が多いと思います。また、M4は旧東側陣営の国でも採用されてきているので、同様に使用用途が多いですね。

 現用韓国軍でK-2ライフルを使う場合、フィジー軍などごく一部の国の装備にしか流用できませんね・・・。


>やまさん様
 ありがとうございます。今年最初の野外イベント出店ですので、がんばります。
Posted by ビッキー 池田ビッキー 池田 at 2011年04月24日 00:28
イーグルのポーチとM16ポーチを買った者です。昨日はお疲れ様でしたー。
Posted by エルダム at 2011年04月25日 20:57
 お疲れ様でした!お買い上げ誠にありがとうございます!!

 来月のリアル戦でまたお会いしましょう!!
Posted by ビッキー 池田ビッキー 池田 at 2011年04月26日 02:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。