スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月27日

韓国軍実物ウッドランド迷彩パンツ出品中!!

 こんばんは。ビッキー池田です。今回は現在出品中の韓国軍のウッドランド迷彩のトラウザーズをご紹介致します。



 デジタル迷彩も採用されましたが、1980年代から現在まで韓国軍で一般的に使用されてきた迷彩はウッドランドパターンです。韓国軍のウッドランドのジャケットとズボンを今回出品したのですが、ジャケットは全てもう売れてしまいました。ズボンの方は引き続き1,990円で販売中です!


 こちらのパンツはPX品ですが、一般的なタイプで官給品に近い仕様です。表記サイズは6号で、米軍物のSサイズくらいとなります。ご興味がおありの方はこちらへどうぞ!


 こちらもPX品ですが、表記サイズの方式が官給品とは違い、Mサイズとなっています。日本の服のMサイズくらいなので、米軍物だとSサイズくらいのサイズです。ボタンも迷彩のような色が付いた変わったボタンが使われています。ご興味がおありの方はこちらへどうぞ!


 最後の1着もやはりPX品でして、表記サイズがMで、迷彩のような色が付いたボタンを使ったモデルです。しかし、こちらは生地が夏季用のリップストップ生地となっています。リップストップのものは数が少ないですが、お値段は変わらず1,990円です!ご興味がおありの方はこちらへどうぞ!


 他にも韓国軍の軍装品を多数ヤフーオークションにて出品中ですので、ぜひご覧くださいませ!まだ出品が間に合っていないものも多数あるので、ご期待ください!!






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 01:21Comments(2)韓国軍装備

2011年02月20日

韓国軍実物ダッフルバッグ出品中!!

 こんばんは。ビッキー池田です。今回は韓国軍実物のダッフルバッグのご紹介です。


 韓国軍の被服や徽章は比較的ショップやオークションで見かけますが、それ以外の装備品はあまり見かけないのではないでしょうか?

 韓国軍のダッフルバッグはやはり米軍のものとよく似ていて、値札入れやショルダーストラップがあります。


 傷や細かい破れもありますが、仕様に問題は無さそうです。韓国軍装備でサバイバルゲームをなさる方、フィールドまでの装備品の運搬にいかがでしょうか?お値段は3,990円sold out!です!ご興味がおありの方はこちらへどうぞ!


 他にも韓国軍の軍装品を多数ヤフーオークションにて出品中ですので、ぜひご覧くださいませ!まだ出品が間に合っていないものも多数あるので、ご期待ください!!






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 00:05Comments(0)韓国軍装備

2011年02月13日

アメリカ軍実物M65フィールドジャケット2着入荷!!

 こんばんは。ビッキー池田です。今回は現在出品中のアメリカ軍のM65フィールドジャケット2着をご紹介致します。



 今までも3rdタイプのM-65フィールドジャケットやウッドランド迷彩のM-65フィールドジャケットは入荷しておりましたが、今回入荷の3rdタイプはこれまでのものよりお安く、ウッドランドパターンのものはパッチ付きです!

 今まで意外にパッチ付きのウッドランドのフィールドジャケットは当方で販売したことがありませんでした。

 1982年ロットのブラスジッパー使用モデルで、サイズはSMALL-SHORTです。


 階級章だけ取り外されていますが、ネームテープ、U.S. AIR FORCEテープ、軍事輸送軍団部隊章、第934統合空輸整備中隊部隊章、シニアの整備章が縫いつけられています。お値段は6,990円です!ご興味がおありの方はこちらへどうぞ!


 ラベルが欠損しておりますが、実寸サイズからしてサイズはSMALL-REGULARと思われます。ラベルやドローコードの欠損があるので、お安く4,990円でのご提供です!ご興味がおありの方はこちらへどうぞ!!

 他にもフィールドジャケットやフライトジャケットなどの軍装品をヤフーオークションにて出品中していきますので、ぜひご覧くださいませ!まだ出品が間に合っていないものも多数あるので、ご期待ください!!






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 00:17Comments(0)衣類(米軍)