スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月15日

フィリピン軍デジタル迷彩キャップ帽出品中!!

 こんばんは。ビッキー池田です。今回は現在出品中のフィリピン軍のデジタル迷彩の帽子をご紹介致します。



 フィリピン海軍はPHILMARPATというデジタル迷彩を2008年頃から使用しています。海兵隊での使用例が多いですが、海軍全体での採用のようです。この写真では一緒にMARPATを着た米海兵隊員が写っていますが、やはりPHILMARPATはMARPATを参考に作られたものと思われます。

 当方では戦闘服よりも入手困難と思われるPHILMARPATの帽子を現在出品中です!なお、余談ですが、フィリピン海兵隊の略称はPMC(Philippine Marine Corps)となっています。

 新品ですし、サイズもMサイズくらいです。


 興味深いことに迷彩の中にフィリピン海軍とフィリピン海兵隊のマークが入っています。お値段は5,990円です!ご興味がおありの方はこちらへどうぞ!!


 フィリピンでは海軍以外に陸軍、沿岸警備隊、警察でもそろぞれ別のデジタル迷彩を採用しています。その中でフィリピン陸軍では現在2種類のデジタル迷彩が採用されているようです。



 しかし、現在当方ではこの2種類とも沿岸警備隊や警察のデジタル迷彩とも違う色合いのものを出品中です!

 通常のものが退色しただけの可能性もなくはないですが、まったく色合いが違います。フィリピン陸軍第3師団の部隊章付きなので、フィリピン陸軍のものということは分かるのですが、それ以外にはまったく情報がありません。試作品の可能性もあります。こちらは残念ながらサイズが小さいのですが、試作品のようなのでお値段は・・・5,990円となりました!ご興味がおありの方はこちらへどうぞ!






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 01:23Comments(0)その他のアジア諸国軍装備

2011年08月11日

第3回海外買い付け入荷情報!!(その他の国編)

 こんばんは。ビッキー池田です。先月末の買付における米軍装備と韓国軍装備の入荷品を先日ご紹介致しましたが、今回はその他の国の軍装品の入荷品をご紹介致します。



 合計点数としては少ないですが、色々なものが手に入りました。しかしながら、既にカンボジア軍のOD戦闘服上下とサウジアラビア軍のキャップ帽は売約済みです。この他にサウジアラビア軍の憲兵の部隊章がありましたが、それも売約済みとなりました。お買い上げ誠にありがとうございます!

カザフスタン軍チョコチップ迷彩上下セットLサイズくらい :14,990円
英国製中東・アフリカ諸国向け輸出用迷彩パンツMくらい:5,990円
シンガポール軍(?)PASGT型ヘルメット3点チンストラップ付Sくらい:7,990円

 この国政不明のヘルメットがなかなかおもしろいかと思います。後頭部にパッドが入っていて、チンストラップがコットン製の3点チンストラップです。チンストラップはコットンですが、ヘッドサスペンションなどはナイロンになっています。ヘルメット本体の素材はケブラーでしょうか。


 これらの商品はヤフーオークションに出品予定ですが、オークションを通さずとも全て販売可能なので、ご希望の型はこちらからご連絡くださいませ。


 今回の入荷品はこんなところですが、8月のVショー前後に色々と入荷したものがまだありますので、少しずつご紹介していこうと思います。また、9月初頭にもう1度買付に行くことなりました。






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 01:00Comments(0)中東諸国装備

2011年08月08日

第3回海外買い付け入荷情報!!(韓国軍編)

 こんばんは。ビッキー池田です。今回の買付における米軍装備の入荷品を先日ご紹介致しましたが、今回は韓国軍装備の入荷品をご紹介致します。



 ウッドランド迷彩の戦闘服とキャップ帽が入荷致しましたが、既に売れてしまいました。同様にK2ライフルのマガジンポーチも売れましたし、写真のタイプのズボン用ベルトももう品切れです。お買い上げ誠にありがとうございます!この写真のものと色合いが違うタイプのズボン用ベルトとK-M18A1クレイモア地雷用のクレイモアバッグとケブラーヘルメットはまだ在庫ありです。

韓国軍M1型ケブラーヘルメット  :21,990円
韓国軍K-M18A1クレイモアバッグ: 4,990円
韓国軍迷彩トラウザーズベルト   :   990円

 なお、ウッドランド迷彩とマガジンポーチは今後も入手可能ですので、ご購入をご希望の方はこちらからご連絡くださいませ。


 今回は韓国海軍海兵隊装備も多数入荷致しました。

 これらのうちTシャツ3種とブロックパターン(石垣迷彩)のハットとブロックパターンのバッグは売れてしまいましたが、安定して入手可能なルートが見つかりましたので、ご購入をご希望の方はこちらからご連絡くださいませ。ブロックパターンのバッグには漢字やハングル(おそらくアルファベットも可)で名前を無料で刺繍してもらうこともできますし、バッグとTシャツはもっと色々な種類があります。また、帽子類はサイズの指定も可能ですし、ブロックパターンの迷彩服も入手可能です。

 さて、写真の帽子のうちブロックパターンのハット以外の3点は既にオークションへ出品中です。
韓国軍海兵隊グリーンベレーLサイズ2,990円
韓国軍海兵隊ブロックパターン八角帽Lサイズ2,990円
韓国軍海兵隊ウッドランド迷彩八角帽Lサイズ2,990円


 他には変わったもので、ウッドランド迷彩のレインウェアが入荷致しました。PX品の新品で、上下セット3,990円です。



 オークションを通さずとも全て販売可能なので、ご希望の方はこちらからご連絡くださいませ。






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 02:09Comments(0)韓国軍装備