スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月14日

ドイツ連邦軍フレクター迷彩コンバットシャツ出品中!!

 こんばんは。ビッキー池田です。今回は現在出品中のドイツ連邦軍のフレックターン迷彩(フレック迷彩)のコンバットシャツをご紹介致します。過去にトロペンタン迷彩のものをご紹介したMIL-TEC by STURM製です。



 3名ともIdZ装備にMP7という出で立ちですが、右端のドイツ兵が着ているのがMIL-TEC製のコンバットシャツです。袖から判断すると、中央のドイツ兵はGerman First Lineのコンバットシャツもしくはジャケット、左端のドイツ兵はTACGEARのコンバットシャツもしくはジャケットを着用しているものと思われます。


 このドイツ海軍特殊部隊カンプスイマーの写真ではこちらに背中を向けている3名のうち右端の隊員のコンバットシャツはおそらくMIL-TEC製です。中央の隊員のは75TACTICAL製、左端の隊員のはTACGEAR製と思われます

 現在当方ではSサイズMサイズLサイズを販売中です。

 様々なメーカーでドイツ連邦軍の迷彩のコンバットシャツが作られていますが、ミルテック製は特徴といった特徴がなく、かなり簡素な作りです。その分も社製より圧倒的にお値段もお安く4,990円です!ご興味がおありの方はこちらへどうぞ!!

 デザートフレックのものも現在販売中ですので、ぜひご覧ください!






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 15:07Comments(0)ドイツ軍装備

2012年09月07日

第66回ビクトリーショー終了!!

 こんばんは。ビッキー池田です。遅くなりましたが、2012年9月2日の第66回ビクトリー・ショーに参加なさった皆様お疲れ様でした!そして、当方のブースへいらっしゃった皆様、誠にありがとうございます!!




 今回もドイツ連邦軍物が好調で75TACTICALのレッグホルスターやTasmanian TigerのチェストリグMKIIやG3のスコープなどが売れました。お買い上げ誠にありがとうございます!


 試作フレクター迷彩のヘルメットカバーや山岳帽も売れました。お買い上げ誠にありがとうございます!山岳帽はもう1個在庫があるので、後日ヤフーオークションに出品予定です。


 その他にはエジプト軍のバーティカルリザード迷彩シャツやトルコ軍ウッドランド迷彩上下セットやアンゴラ軍スパースDPM上下やカナダ軍CADPAT上下などが売れました。お買い上げ誠にありがとうございます!

 ドイツ連邦軍関係のポーチやホルスターはまだイベント以外では売りに出していないものがほとんですが、今後売りに出していこうと思います。スコープやチェストリグについても再入荷予定ありです。


 次のイベント出店予定は2012年10月13日~2012年10月14日の「ハートロック3rd 2012」です。






人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 21:22Comments(0)イベント参加情報