スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月01日

フランス軍官給品 プレートキャリア入荷!


 こんばんは。ビッキー池田です。今回は、フランスからの商品を紹介します。冒頭の写真の兵士が装着している物がまさにそれです。
 このプレートキャリアは、情報が少ないのですが、ラベルからするとフランス軍官給品のようです。状態はデッドストック新品のものを入荷することができました。

 冒頭の写真は、フランス海軍コマンド、「Hubert(ユベル)」という部隊の写真です。潜水に関する任務を請け負う部隊のようで、プレキャリとブラックホークのコマンドチェストハーネスを併用しています。

 こちらも同部隊の写真です。カラーが黒の同じキャリアーを付けています。MP5用マガジンポーチやラジオポーチはブラックホーク製のようです。


 黒とODが混成で使われることもあるようです。お値段はお求め安くなっておりますので、フランスの特殊部隊を始めてみたいと思った方は、是非この機会にご利用ください。現在、ヤフオクへ黒・OD共に出品中です!



フランス軍官給品 プレートキャリア(黒)8,990円
フランス軍官給品 プレートキャリア(OD)8,990円

今回ご紹介した物以外にも、多数の軍装品をヤフオクへ出品中です。こちらからお問い合わせくだされば、ヤフオク出品前であっても販売可能です。




人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 22:42Comments(0)ヨーロッパ諸国軍装備