2010年10月25日

韓国軍装備入荷!!

 こんばんは。ビッキー池田です。相変わらず出品が間に合っておりませんが、今回は先日入荷した韓国軍装備をご紹介致します。



 過去にブロックパターン(石垣迷彩)の服上下を販売致しましたが、再入荷致しました!ヌードルパターン(空輸特戦団迷彩)の服はこれまでジャケットのみ出品しておりましたが、今回パンツが初めて入荷です!!更にはHBT(ヘリンボーンツイル)生地のユーティリティユニフォームや空輸特戦団のウッドランド系迷彩も入荷致しております。ウッドランド系迷彩は残念ながら、旅団パッチが欠損していますが、スキルパッチの付き方がすばらしいです。


 また、今回は被服以外の物も入荷しております。

 珍しくパッチ類が入荷いたしました。この中で階級章は70年代製のベトナム戦争装備に使えるものなので特におすすめです!第3師団(白骨師団)のスカーフもなかなか珍しいものだと思います。


 他にはこういう不思議なレインスーツも・・・。

 迷彩としてはダックハンター迷彩なのですが、収納用の袋がなんとも目を引く一品です。詳細は不明ですが、さすがに韓国軍の官給品ということはないと思います。


 これらの韓国軍装備はヤフーオークションに出品予定ですが、おそらく冬物などを出品したあとに出品することになると思います。ですので、出品前に購入したい方はこちらからご連絡ください!!なお、ユーティティパンツのみお取り置きをお願いされているので、お譲りすることができません。



韓国軍装備入荷!!


人気ブログランキングへ





同じカテゴリー(韓国軍装備)の記事画像
米軍M1955ボディアーマー入荷!!
ベトナム戦争韓国軍実物熱帯服出品中!!
韓国軍仕様シンガポール軍迷彩ジャケット出品中!!
第4回海外買い付け入荷情報!!(韓国軍編)
第3回海外買い付け入荷情報!!(韓国軍編)
韓国軍?ダックハンター迷彩レインスーツ出品中!!
同じカテゴリー(韓国軍装備)の記事
 米軍M1955ボディアーマー入荷!! (2016-10-09 22:02)
 ベトナム戦争韓国軍実物熱帯服出品中!! (2012-04-07 00:00)
 韓国軍仕様シンガポール軍迷彩ジャケット出品中!! (2011-12-04 00:05)
 第4回海外買い付け入荷情報!!(韓国軍編) (2011-09-11 03:04)
 第3回海外買い付け入荷情報!!(韓国軍編) (2011-08-08 02:09)
 韓国軍?ダックハンター迷彩レインスーツ出品中!! (2011-03-06 01:08)

Posted by ビッキー 池田  at 01:06 │Comments(0)韓国軍装備

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。