スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月22日

ANPアサルトベスト出品中!


 こんばんは。ビッキー池田です。本日は、アフガニスタンメイドと思われる黒いアサルトベストの紹介です。
 出品中のベストは、冒頭の写真に写っているANPの人が着用している黒いベストの改良型と思われるもので、英軍の兵士がアフガニスタンから持ち帰った物です。
 
 出品中の物は前がジッパー式の物ですが、前を金具でとじる物や細かいバリエーションがたくさんあるようです。

 また、形が類似したウッドランド迷彩の物もANA等で使用例があるようです。


ANP ブラックアサルトベスト14,990円

 秋のVショーの時期が近付いております。第75回ビクトリーショーでは、4階ミリタリーエリアのT178~T181と、前回同様大スペースで皆様をお待ちしております。メールフォームからリクエストをいただければ違う物でも持参します!




今回ご紹介した物以外にも、多数の軍装品をヤフオクへ出品中です。こちらからお問い合わせくだされば、ヤフオク出品前であっても販売可能です。





人気ブログランキングへ
  


Posted by ビッキー 池田  at 17:48Comments(0)中東諸国装備