スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2021年01月30日

LBX製メダルオブオナー名誉迷彩装備販売中!!


 お世話になっております。キャンプ・ビッキーのビッキー池田です。今回はLBXの名誉迷彩装備をご紹介致します。

 LBXはLBTの姉妹ブランドなのですが、ゲーム「メダル・オブ・オナー ウォーファイター」(Medal of Honor: Warfighter)に登場したオリジナルの迷彩を名誉迷彩(Honor camo)として製造していました。


 ゲーム中は米海軍特殊部隊が使用していました。

 同迷彩に塗装された銃も登場しました。


 ゲームのファンだったのか、実際の米軍特殊部隊隊員での使用例もあります。

 当方では現在7種類名誉迷彩の製品を取り扱っております。

LBX-0080Aコンバットシャツ:5,990円


LBX-0081Aコンバットパンツ:5,990円
 なお、このパンツはドラマ「エージェント・オブ・シールド」においてウォッチドッグのメンバーが着用していた場面がありました。


LBX-0094プレートキャリア:17,990円


LBX-0057 SLICKプレートキャリア フロントパネル5,990円


LBX-0063チェストリグ9,990円


LBX-0064アサルトパック:13,990円


LBX-0051ステルスバックパック:9,990円



 今回ご紹介した物以外にも、多数の軍装品を通販サイトへ出品中です。こちらからお問い合わせくだされば、並んでいない品でも在庫があればお取引させていただくことができます。


人気ブログランキングへ  


2021年01月16日

キャンプ・ビッキー公式モデル起用!!その2

 お世話になっております。キャンプ・ビッキーのビッキー池田です。今回は先日ご紹介した2名の他にもう1名公式モデルを起用したしたので、ご紹介致します。


 コスプレイヤーの梔黒子さんです。M79グレネードランチャーと添い寝しているような優秀なお方となっております。


 黒子さんTwitterアカウントはこちらです。

 今回の写真はいずれも公式モデルとして起用する前に撮影された写真なので、本来当方の広報用に撮影された写真ではありませんが、今後は商品の着用モデルとしても活動して頂きます。黒子さんは元々いわゆる武装女子高生のコスプレをしていたこともあります。

 版権物のコスプレに使える品も当方では取り扱っておりますので、版権キャラのコスプレもして頂く予定です。他の2名と同様にグリザイアシリーズのような銃を使うキャラクターが登場する作品のコスプレもしているので、色々とやれると考えています。

 また、ビクトリーショーなどイベント出店時の売り子もしていただくこととなります。公式モデルの3名をよろしくお願い致します。なお、公式モデルに関するお問い合わせには一切回答しておりませんので、ご了承ください。


人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 23:04Comments(0)公式モデル関係