スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月17日

P83タイプベスト各種多数入荷!





こんばんわビッキー池田です。今回はP83タイプベストのご紹介です。複数の生地で入荷しておりますので今回まとめてご紹介します。
最初の写真は実際にドイツ軍で使用されているフレクター迷彩のP83タイプベストです。画像で使われているのはMFH社製のものですが、今回ご用意したのはミルテック社製の物になります。もちろんミルテック社製のベストも使用例がございます。



フランス軍のCCE迷彩を使用したものです。こちらもフランス軍で実際に使用例がございました。









他にもイタリア軍のVegetato迷彩やA-TACS迷彩、特にご好評をいただいておりますタイガーストライプ迷彩、定番のCBなど多くの種類をご用意してあります。どのベストも6990円にて販売させていただきます。ぜひこちらからお買い求めください。

今回ご紹介した物以外にも、多数の軍装品を通販サイトへ出品中です。こちらからお問い合わせくだされば、並んでいない品でも在庫があればお取引させていただくことができます。



人気ブログランキングへ  

Posted by ビッキー 池田  at 23:01Comments(0)その他の国の装備

2015年12月11日

第79回Vショー出店!



こんばんわビッキー池田です。第79回Vショーに出店いたします。今回は浜松から浅草に移ってきたという事で少々勝手が違いますが
何卒よろしくお願いいたします。

E6~9にてお待ちしております。以下今回お持ちするイチオシの品をご紹介します。





定番のパラクレイト製品です。上手く行けばVショー直前に新たに入荷しますのでそちらもお持ちします。





また大変ご好評頂いている。P83タイプベストもお持ちいたします。他にも多くの品をお持ちいたしますので是非お立ち寄りください。
本年最後のVショーです。何卒よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ

  

Posted by ビッキー 池田  at 22:20Comments(0)イベント参加情報