スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月11日

S10ガスマスク及び付属品入荷!




こんばんわ、ビッキー池田です。今回はS10ガスマスクとその付属品のご紹介です。
ゲームなどで大変知名度の高いガスマスクですが、元は英軍で使用されていた物です。

最初の写真はSASがキリングハウスでのCQB訓練中に撮影されたものでS10ガスマスクを装備しているのがわかります。




次は一般部隊での使用例です。ガスマスクバックからガスマスクを取り出して装着している最中の物です。
今回はこちらのガスマスクも入荷しております。






また今回はS10ガスマスク用のインサートレンズも入荷しました。こちらは大変貴重な品ですので是非この機会にお買い求めください。
赤丸の所に装着部を取り付けて使用します。
すでに度が付いたレンズが挿入されておりますが、もし度数が合わなければお近くの眼鏡店等でレンズを作っていただければと思います。






また、ガスマスクバックはODとDPMの2種類入荷しております。ガスマスク以外にも英軍装備を多数取り揃えておりますこちらからご覧ください



英軍S10レスピレーター(ガスマスク):XLサイズ14,990円、Mサイズ11,990円



英軍S10レスピレーター(ガスマスク)用インサートレンズ:2990円





英軍S10レスピレーター用ガスマスクバッグDPM迷彩:1990円
英軍S10レスピレーター用ガスマスクバッグOD:2990円

ご紹介した物以外にも、多数の軍装品を通販サイトへ出品中です。こちらからお問い合わせくだされば、並んでいない品でも在庫があればお取引させていただくことができます。



人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 22:28Comments(0)英軍装備