2018年10月28日

第88回ビクトリーショー出店!!

 お世話になっております。キャンプ・ビッキーのビッキー池田です。本日2018年11月4日の第88回ビクトリー・ショーへ出店いたします。 


 LBX製名誉迷彩装備をVショーにて販売致します。メダルオブオナーに登場した迷彩をLBTの姉妹ブランドが製品化したものです。


 最も当方でお問い合わせが多い品であるプレMSAロットのSGのRAVも1点だけ持参予定です。パラクレイト製のポーチもいろいろと持参いたします。在庫切れだったスモールGPポーチやMBITRラジオポーチも再入荷いたしました。


 CBのLBT-6094や各種ポーチ類などLBT製品も多数ございます。


 試作ボディアーマーやMBAVなどイーグル製品も色々持参予定です。映画バトルシップで使用されたタイプのイーグルのプレートキャリアもございます。


 LE装備として人気の高いPPIホーネットもで販売致します。




 古めの米軍ものですと、フルパッチのユーティリティシャツやジャングルファティーグジャケットがございます。AAFものも入荷していますが、かさばるので、フライトスーツ以外は持っていかないかもしれません。





 ポーチ類はいつもどおりキットバッグにつけた状態で陳列しております。キットバッグが2段にわかれているので、他のポーチの下になってみえないものもある状態での陳列です。自由にめくって下の段もご覧ください。

 ドイツ連邦軍装備もいつもどおりにいろいろと持参いたします。

 ZentauronのValcanプレートキャリアが1点だけ入荷したので、販売予定です。こちらはVショー終了までHPへはだしません。ミルテックやMFHのフレクター迷彩装備も色々とご用意しており、ミルテックの赤のアサルトパックなどもございます。


 英軍ものも色々とございます。この写真のボディアーマーはいずれもソフトアーマー入りです。これらはVショー終了までHPにださないつもりでいます。

 出店ブース位置ですが4階BのS側7・8・9・10となっております。今回も4スペース体制です。


 なお、Vショー前後もホームページからのご注文は受け付けておりますが、対応が遅れる場合があるので、ご了承ください。特にVショー行きの荷物に品を入れている場合は取り出せないので、販売は可能なものの、発送がVショー後となります。




人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 22:27Comments(0)イベント参加情報