スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月28日

第86回ビクトリーショー出店!!

 お世話になっております。キャンプ・ビッキーのビッキー池田です。2018年4月29日の第86回ビクトリー・ショーへ出店いたします。 


 LBX製名誉迷彩装備をVショーにて販売致します。メダルオブオナーに登場した迷彩をLBTの姉妹ブランドが製品化したものです。ほかにもLBXのオリジナル迷彩であるカイマン迷彩、インランドタイパン迷彩、スノーラプター迷彩の装備も販売いたします。


 最も当方でお問い合わせが多い品であるプレMSAロットのSGのRAVも1点だけ持参予定です。パラクレイト製のポーチもいろいろと持参いたします。在庫切れだったスモールGPポーチやMBITRラジオポーチも再入荷いたしました。


 CBのLBT-6094やグレーのLBT-6155Aや各種ポーチ類などLBT製品も多数ございます。


 黒LBVや試作ボディアーマーなどイーグル製品も色々持参予定です。映画バトルシップで使用されたタイプのイーグルのプレートキャリアもございます。
 
 ポーチ類はいつもどおりキットバッグにつけた状態で陳列しております。キットバッグが2段にわかれているので、他のポーチの下になってみえないものもある状態での陳列です。

 ドイツ連邦軍装備もいつもどおりにいろいろと持参いたします。


 ほかにも英軍もの、いわゆるマイナー軍装もの、米法執行機関ものなど持参予定です。

 最近古い年代の米軍ものをあまりVショーで販売していませんが、HP未掲載の茶のM1916ホルスターなども持参いたします。

 出店ブース位置ですが5階BのS側21・22・23・24となっております。今回も4スペース体制です。



 なお、Vショー前後もホームページからのご注文は受け付けておりますが、対応が遅れる場合があるので、ご了承ください。特にVショー行きの荷物に品を入れている場合は取り出せないので、販売は可能なものの、発送がVショー後となります。




人気ブログランキングへ  


Posted by ビッキー 池田  at 00:04Comments(0)イベント参加情報